忍者ブログ
漣牙・しろ(b32668)の日々の呟きとかいろいろ。無関係の人は回れ右推薦。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん、なんかちょっといろいろとごてごてするらしいから、
背後からまとめてもらったんで。

背後がしゃしゃり出てくるから俺に興味無い人は見ないほうが良いかも。

いきなりですが、背後より失礼します。 

私、しろの背後は知ってる方もいると思いますが、今まで日本の真ん中県に在住でした。
今年学校を卒業してあらたに専門学校へ進む今年なりましたが、そのが東京なのでこれから引越しをする事になります。
それらの関係でしばらくパソコンをまったくいじれなくなる恐れがあるのです。
引越しするに当たってこちらの活動もしたいわけですがやはり現実の生活を安定させないといけないので早くて1週間、おそくて1ヶ月、手を出せないかと思います。
ただメール等の設定は携帯にしてありますのでしっかり届きはします。が、返事などは遅くなるやも知れません。
目安としては20日からしろ不在、とゆう感じになるかと思いますが、ご了承ください。
結社も、それらの関係で赤紙を出してしまったら申し訳ありません。


あと、東京在住になりますので、これからオフ会等も参加したいかと思います。
当方は大変な人見知りですが、機会がありましたら皆さんと顔合わせしたいと願っておりました。
もし、これからそのような機会がございましたら遠慮なくお声かけくださると嬉しいかと存じます。
住んでる所が場所だったため、そのようなことに一度も参加できなかったので。

以上でした。
ここまで読んでいただきありがとうございました。



※内容は別キャラと一緒になります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっそりこっそり。
東京に限りなく近い東京外県民でっす。
新しい生活は精神的にもしんどいかもしんないけど、新しい学校は絶対力になると思うし、頑張ってな(ぐぐ。
品プラとか東京オフとか、結構参加してる方だから
そのうちどっかで会えたらいいなー。
とりあえずは、引っ越し、ファイト!
2009/03/17(Tue)15:36:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
漣牙しろ
性別:
男性
自己紹介:
メロンパンと和風な物をこよなく愛する。
伸びない背丈に多少のコンプレックス。
無自覚フェミニスト。
実は横笛をたしなんで暇な時に吹いている。

ここで使われているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]