忍者ブログ
漣牙・しろ(b32668)の日々の呟きとかいろいろ。無関係の人は回れ右推薦。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は好きです。
只今とある白髪めがねな彼を金髪少女と取り合い中。
果たして、勝負の結末は!?
めがねな彼が振り向くのはいったいどちらだ!?


はい、えーっと…
奴らがきましたね、俺の宿敵。
猫ファイターことケットシー。
おかげで最近ティッシュがてばなせません。ポケティは神(紙)です。
アレルギーって、いろいろ症状あるよねー。
俺の場合は近くに猫が来ると鼻水が止まらなくて、口元付近にこられると喉が破裂します。
あぁ…もうやだな…はなってかみすぎると赤くなるよね…そうゆうのいやなのに…ずず。


さっきGTの開けてないのを数えたら、なんと30個以上も残ってる!
まぁ、1個しか開けてないから当然だけどね☆
……むむ…いつになったら開けてくれるんだ…。
俺だって早く強くなりたいのに…。
全部開けたらレベルいくつになるかな…46くらいならいかな?
最近はわけあってプール毎回参加できてるから着実に上がってる…はず……うん。希望形。
いや、大丈夫…頑張ろう、俺。

…俺の嫁が2月から活動再会らしいんだよね。
そしたらIGC頼めるかも。
俺の初は全部嫁に捧げたいらしい。背後が。(水着は例外)
だから再会したあかつきには俺を描いてもらうのさ。
あますとこなく、堂々とね。
…リク分用意しとかないと。

あー…眠いな。
昔と違って夜に弱くなってきたかも……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
漣牙しろ
性別:
男性
自己紹介:
メロンパンと和風な物をこよなく愛する。
伸びない背丈に多少のコンプレックス。
無自覚フェミニスト。
実は横笛をたしなんで暇な時に吹いている。

ここで使われているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]