忍者ブログ
漣牙・しろ(b32668)の日々の呟きとかいろいろ。無関係の人は回れ右推薦。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん、なんかちょっといろいろとごてごてするらしいから、
背後からまとめてもらったんで。

背後がしゃしゃり出てくるから俺に興味無い人は見ないほうが良いかも。
PR
あー…1月まんなかでごちゃごちゃ呟いてたのに、結局なにも出来なかった。
よそう以上に月末があわあわでごちゃごちゃで。
むむー…反省反省。
めろきゅんじゃチームも立てるの忘れてるし…
抜け様って思ってた結社もまだいるし。
いや、時期逃したけど、今度こそ、リベンジ。
3月、かぁ…大丈夫かな…。

背後の最後の試験が昨日終って、ようやくペース戻せるかなー。
もともと蟻みたいだったけどね。
あ、称号もかえたー。
背後的に俺は寝たキャラだったのに
嫁(絵師さん)のおかげでまともなキャラに成長中らしい。
初BUがあんなだモンな。
崩せないわけだよ、嫁マジデあいしてるから。
…んで、その俺の嫁が今、IC枠あけてるのですが…

ものっすごく頼みたいってゆうか貢ぎたい

だけど、先立つ物が今無いわけで。
しかも何故か後ろは俺のバレンタインも用意させようかと考えてたらしい。
まぁ、料理できない事は無いけど(只今一人暮し同然の生活)、でも…
チョコなんてあげるあいていないわけで。
それに俺、チョコよりメロンパンが良いから。
自分でも食べれる様にメロンパン作りたいなぁと。

なんだかんだで戦争なるんかね。
相変わらず日本で一番忙しい学園だこと。
俺はまぁ、いつもどーり微妙な参加率なんで
ちょこっと参加できたら良いな程度なんだよね。
……でもそうゆうのって、真剣に参加してる仲間にすごい失礼だと思うんだよね。


…思ったけど、俺ってわがままなんかな?

は好きです。
只今とある白髪めがねな彼を金髪少女と取り合い中。
果たして、勝負の結末は!?
めがねな彼が振り向くのはいったいどちらだ!?


はい、えーっと…
奴らがきましたね、俺の宿敵。
猫ファイターことケットシー。
おかげで最近ティッシュがてばなせません。ポケティは神(紙)です。
アレルギーって、いろいろ症状あるよねー。
俺の場合は近くに猫が来ると鼻水が止まらなくて、口元付近にこられると喉が破裂します。
あぁ…もうやだな…はなってかみすぎると赤くなるよね…そうゆうのいやなのに…ずず。


さっきGTの開けてないのを数えたら、なんと30個以上も残ってる!
まぁ、1個しか開けてないから当然だけどね☆
……むむ…いつになったら開けてくれるんだ…。
俺だって早く強くなりたいのに…。
全部開けたらレベルいくつになるかな…46くらいならいかな?
最近はわけあってプール毎回参加できてるから着実に上がってる…はず……うん。希望形。
いや、大丈夫…頑張ろう、俺。

…俺の嫁が2月から活動再会らしいんだよね。
そしたらIGC頼めるかも。
俺の初は全部嫁に捧げたいらしい。背後が。(水着は例外)
だから再会したあかつきには俺を描いてもらうのさ。
あますとこなく、堂々とね。
…リク分用意しとかないと。

あー…眠いな。
昔と違って夜に弱くなってきたかも……。

…このブログ重いなぁ…。
いちいち更新しなきゃ書けないんですけど。
…頑張れ、(背後の)パソコン!
春になったらきっと新しくなるから!

防具と武器の強化ちゅー。
今審査してもらってるところ、なんだけども。
なんつーか、武器に悩むな…いやいちおう、飛斬帽がいいんだけども…
ブロッケンアビだとどーも、値は高い方がいい気がして…
結局しばらく鋼糸でがんばる事に。
……術式値取った愚か者は俺ですよ!
…でもたまに鋏角アビにして飛斬帽にして、GTいきたい日もあるわけで、
そうゆうとき用に飛斬帽も強化したいんだよね…。
でも☆が……(切実)
おめでとうございます。
不束ながらも今年もよろしくお願いいたします。(お辞儀)
 
…新年そうそう、なんかいろいろトラブルがあってブログ新調しました。
…まぁテンプレは一緒なわけですが。こっちにもいろいろ事情があるのですよ。
それはともかく、今年はもう少し俺の稼動率も上がるかなーと見ていていいかも。
それかもしくは活動停止か。
どちらにせよ背後の新生活具合によるんだよね。
上手くいくなら今以上に動けるし、失敗したら俺は漏れなく他の奴らと一緒に眠るわけ。
…仕方ない。これがサブの運命なんだ……。

それから、前前から考えてたけど…
…もしかしたら一月中にどっかの結社抜けるかも。ってゆうか抜けます。
…理由はまぁ…結社巡り?してみたいってか…。
もともと、何処も様子見程度に参加してたわけでこんなに長く居座ると思ってなかったんだよね。
…俺、これでも渡り鳥だから、腰をすえるなんて考えても見なかったんだよ。
……何処も、居心地がいいから、こんなに長居したんだろうけどね。
キニなる結社が多々あるのも困った物だよ…。
…今までいた中で帰りたい結社もあるしね…。
多分、解決策は、自分家(結社)つくって友好繋げばいいんだろうけどね。
…でもそれだと、プールとか、結社シナとか参加できないんだよね……。
やっとレベル上げられるようになったんだもん、そこは重要点ですよ。

……ま、まだ冬休みなんだし、時間はあるからゆっくり考えますがね。
プロフィール
HN:
漣牙しろ
性別:
男性
自己紹介:
メロンパンと和風な物をこよなく愛する。
伸びない背丈に多少のコンプレックス。
無自覚フェミニスト。
実は横笛をたしなんで暇な時に吹いている。

ここで使われているイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]